ロードバイク

ロードバイク

こんにちは、ちゃりんこ小僧の常喜ですモヤイ像
なんと、なんと、、なんと!!
ついに買っちゃいました~ダンス!!
念願のロードバイク自転車ドキドキハート
ふふふてれてれめちゃくちゃ嬉しいです。
以前のチャリンコも乗り心地良かったですが、やっぱロードバイクはちゃいますね勝ち誇りダッシュ軽くて速くて楽しいですきらきら

Calamita

あまりメジャーではない!?かもですが、Calamitaというブランドのロードバイク買いました。
Calamitaというのは、日本の自転車ブランドで、クロモリスチールという素材にこだわっていて、とにかくフレームがすごくいいんです人差し指サインきらきら
コストのほとんどがフレームにかかっていて、逆に言えばその他のパーツはあまり良くはないらしいのですが、今はお金がなくていいチャリンコ買えなくてもこのフレームさえあれば、これから色々カスタムして自分だけのマイチャリコができる電球ってことなんです拍手スパーク2
余裕ができたらこのチャリンコとともにさらなるステージにステップアップしてきたいです自転車
でも・・・、今はこれで・・、全然満足てれてれハート3
念願のロード八分音符ロード八分音符ロードー八分音符
今年の夏は、このチャリンコとともに旅に出るどー!!鳥

ロードバイク

ちなみに3年前に琵琶湖一周したときの写真です人差し指サイン
琵琶湖一周めっちゃおすすめです。
滋賀の魅力感じずにはいられないはずですたこ