やちむん

皆様、お盆はごゆっくりとお過ごしになられているでしょうか?
私どもLIFE、LIFE ADOREは今週は営業しておりますが、私は本日LIFEに勤務。
帰省中のお客様のご来店や子供さんをお連れになられるご家族の方などがお越し頂いておりますが、ユックリとした時間を過ごしております。
送り火を加茂川からご覧になる方達がお店の前を通って行かれます。

さて話は変わりますが、先日に久しぶりに三条会商店街から路地を曲がった所にあります鉄板焼と沖縄料理が楽しめる「やちむん」さんへ伺ってきました。
オーナーの三輪さんが作られるお料理とお酒を頂きながら、天井の高いゆっくりとした空間で涼しげなレゲエや沖縄の音楽が楽しめる気持ちの良いお店です。

やちむん

ブログにも登場して貰った事がある石塚君とバッタリ会いました。彼は常連さんでもあるそうですが、サマソニに行くので前日から友人宅へ向かわれました。 

自家製油みそやお好み焼とビールを頂きながら、三輪さんとお話をさせて頂くのも久しぶりだったので楽しませて貰いました。
鶏肉が切れて無かったそうですが、無理を聞いて頂きスパムハムにして貰いゴーヤとカシューナッツのバルサミコ酢風をお願いしましたがウマーでした。

やちむん

最後にスタッフの女性にも加わってもらって一枚頂きました。
味っこ達も満足する美味しい料理と気持ち良い時間が楽しめる素敵なお店です。
オススメのやちむんさん、是非伺ってみて下さい! 

やちむん