着付・ヘアアレンジ・メイク~Vol.28~

着付・ヘアアレンジ・メイク~Vol.28~

LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
先日の『着付・ヘアアレンジ・メイク~Vol.27~』に引き続き今回ご卒業のお客様を紹介させて頂くのが、最後になります。
着付・ヘアアレンジ・メイク~Vol.28~上向きカーブ矢印
彼女にとても多くの出会いを頂きました星2
今年の春から遠くに行かれるのですが、引っ越し前にも一度ご来店下さるそうで、素敵な髪型をプレゼント出来ればと思っておりますプレゼント
彼女はとても行動的で、一人で様々な国へ旅をされていますトロピカルドリンク
一番印象に残っている事は、モロッコに旅行に行かれた時の話で、現地で知り合った世界を旅しているという同世代の子と仲良くなり、マラケシュの夜を二人で練り歩いたり夜空を民家の屋根から見つめた事…ナドナド天の川
マラケシュがモロッコ特集の雑誌で載っていたので、照らし合わせて沢山話しをしてくれました足跡

着付・ヘアアレンジ・メイク

後日写真も手作りのアルバムを見せる為に作ってきてくれて、とても嬉しかったですリボン
本当に面白くて、とても可愛いミナミちゃん黄ハート
人としての魅力がとてもある方だと思います星3
ご卒業の日が、とても気持ちの良い晴れで嬉しかったです太陽
まるで娘を送り出す、母の様な気持ち…花見

着付・ヘアアレンジ・メイク

ミナミちゃん、寂しくなるね。。。だけど、ホント応援してる!!
沢山の発見をこれから沢山するんだろうね双葉
また帰って来たり、コッチに来たら顔出してねうれしい顔
そして、婆ちゃんの手作りの着物、とぉ~っても綺麗だったよきらきら
きっと婆ちゃんも見守ってくれてるだろうね四つ葉
着物だからこそ、そういう物になるのかもしれないね。袖を通せて良かったにこにこ
沢山の感謝を込めて、着付けをさせてい頂きました口
Special Thanks!!!!