コム デ ギャルソン・コム デ ギャルソン

コム デ ギャルソン・コム デ ギャルソン
LIFE ADOREのイチエンルミですかえる
少し前にもWhiteのシューズ「DIEPPA RESTREPO」をご紹介致しましたが、もう一品ショッキング
『COMME des GARÇONS』のジャケットです星2
「ドーバーストリートマーケット」のOPENや青山店のリニューアル等で相変わらず、ノンストップなギャルソンですが、まだどちらも行っていないので楽しみです黄ハート
今回購入したラインは「コム デ ギャルソン・コム デ ギャルソン」の2012・S/S、とても着心地の良いジャージ素材です双葉
すでに暑くなってきましたが、とても気に入り過ぎて汗だくで着てしまいそう目がハート
ドキドキする服ってそんなに持っていませんが、このジャケットは今のところ私をドキドキさせてくれますダッシュ
背中の立体裁断がとても美しく、窮屈さを感じさせないフィット感は、まるで腕を気持ちよく前後に振りながら何処までも前に前進したくなる、そんな感覚をもたらしてくれます星3
コム デ ギャルソン・コム デ ギャルソン

着心地が良いと感じる事も大事ですが、自分が“何を纏うのか”という事を考えさせる服は衣服という物以上の価値があります口
これから歳を重ねる毎に、本質を持った物が増えてくれると良いなと思います風邪薬
だけど、服って面白いですね八分音符
気がどんよりしていても、シャキッとした服を着ると気持ちもシャキッとするし、柔らかい服を着ると穏やかな気持ちにもなりますシルクハット
コム デ ギャルソン・コム デ ギャルソン

お客様に一度洋服ダンスを見せてにこにこと言われたり、「イチエンチャンは色んな格好するなぁ~」とよく言われますが、私にとっては普通で本当に色んなファッションをノージャンル着るのが楽しいのですくつ
これからもっともっと奇抜だったりイケイケだったり、超モードだったり…
様々なアイテムをその時の気分で楽しみたいです電球