慰安旅行in三重~里創人 熊野倶楽部~

慰安旅行in三重~里創人 熊野倶楽部~

LIFE ADORE店長のイチエンですかえる
山本ご報告の「海女小屋」で新鮮なお魚と堪能した後は、レンタカーと借りて、いざ二日目のお宿に向います車ダッシュ
今回めちゃ楽しみにしていた、一度行ってみたかったお宿『里創人 熊野倶楽部』さんに行って参りました上向きカーブ矢印
いやぁ~良かった!!とっても良かったですきらきら
何がそんなに良かったかって言うと、沢山あるんですがてれてれ
久しぶりに広々とした空の下に出たって感じで、空気は美味しいし、ご飯は美味しいし、施設も綺麗に完備されていて、ここはお勧めですよキャラ万歳

最近ADOREで始めた「朝Yoga」も澄んだ空気の中やってきました八分音符
車で鳥羽駅から高速を利用し、順調に進むと大体2時間半で熊野市駅周辺までたどり着きます星2
途中山道が少しあるので車酔いをされやすい方は、事前に対策される事をオススメします風邪薬
しかし、紀勢自動車道(紀勢大内山IC~紀伊長島IC)が2013年3月24日に開通するので、交通の便も、更に良くなりますねクラッカー
何せ、美味しい昼食をお腹いっぱい食べたので、眠気も襲って途中ムニャムニャしましたが、ひたすら運転、助手席でナビをして下さった優しさに心から感謝でした信号
そうして到着したら駐車場までお迎えの車に乗って、宿帳場まで行きます鉛筆
そうなんです。こちらの施設はとても広く、「郷」をコンセプトに様々な体験型施設として、周辺の方や宿泊者以外の方も利用出来る様に創られているのですお月見

里創人 熊野倶楽部

お部屋にはコタツがあったり、縁側があったり、テラスからはのんびりとした景色を眺める事が出来ます目スパーク2
田舎に帰った様な気持ちで、高級旅館とはまた違ったワクワク感がテンションを高めます拍手
お部屋は色々選べるのですが、今回は男性のお部屋には露天風呂が付いており、女子には女子会プランなるものをチョイスくす玉
どちらも一棟貸しの“離れスタイル”のお部屋で、夜の宴会には、女子達は夜道をライトを握り締めて、テクテク男子部屋までお散歩歩く人

熊野倶楽部

この日、旅行中終始雨風にさらされたりだったのですが、3日目のみ晴天だったので、宴会終って3時頃に外に出てみると、思わず全員叫ぶ程の☆達夜流れ星
「ま、丸い。」と誰かが呟いていましたが、夜空を星が支配すると、こんなにも空が丸く感じられるんだって思いました星3
プラネタリウムの様に360度見渡す限りの澄んだ空、流星群の日に来たら凄い事になりそうです目がハート
のんびりした所には、その場所でしか味わえない体験が出来るので、旅館に限らず行ってみるもんだなぁ~と、しみじみ思いましたお銚子&杯
ご家族で、カップルで、ご夫婦で…きっと満足出来ると思いますよプレゼント
ご興味おありでしたら、両店舗に何部かのパンフレットをご用意しているので、御声かけ下さいねキャラ挙手
次は宮川さんにバトンタッチ~マラソン