ヘアアレンジ・メイク~Vol.36 Wedding~

ヘアアレンジ・メイク~Vol.36 Wedding~

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
前回の「ヘアアレンジ・メイク~Wedding~」に引き続き、お色直しバージョンです。ヘアアレンジ・メイク~Vol.36 Wedding~リボン

ロングドレスとはまた違って、膝丈でタイトなワンピースですドレス
可愛いなぁ~黄ハート
実はリエちゃん、今後自分で花屋さんをされるのですが、お色直しはエスニックにしたいという私の希望で、色々と私のイメージにピタッと合わせたお花を仕入れて下さいましたハイビスカス
「今夜は特別にリエの色んな顔を見せちゃうぞ」というテーマに沿って、リエちゃんもピアスを超短期間で必死に探してくれたそう八分音符
そんなお互いの状況に感化し合い、仕上げに一つずつ花を髪に飾る瞬間はプルプルしましたバイバイ
一心同体でベストを尽くします力こぶ
そして、リエちゃんの素敵なことったら!!

ヘアアレンジメイク Wedding

もう一人忘れちゃいけない主役!新郎様シルクハット
今回色んな都合が合ったおかげで、出張お色直しをさせて頂いたのですが、ご自宅にお邪魔した瞬間に冷えた麦茶を頂き、心遣いの素敵なダンナ様きらきら
そして、優しいきらきら
とてもお似合いでしたカップル
以前お付き合いをされていたお二人が、暫くの時を経て再会され、そして、その日にプロポーズされたという、本当に男!!ドラマジュエリー

ヘアアレンジメイク Wedding

そして、その時の仕掛け人の写真の皆様は、新郎新婦の古くからのご友人で、外から飛び入り参加させて頂いた私にも本当に優しく、幸せな時間を共有させて頂きました風船
本当に素晴らしい夜でした八分音符
最後に、とても貴重でエキサイティングな仕事を依頼して下さった、リエちゃんと前回にご紹介させて頂いたマリちゃんに感謝キスマーク