都野菜 賀茂

都野菜 賀茂

LIFE ADORE店長の一圓ですかえる
雨が凄いですが、台風の影響で大きな災害が無い事を願います台風
さて、夏休み&お盆休みは皆様如何お過ごしでしょうか!?
先日も半年に一回お越し下さる、福島県と愛媛県にお住まいの方々が、夏の帰省途中下車してご来店下さいましたキャラ万歳
せっかく京都にお越し頂いてるので、皆さまにも美味しい朝ごはんをご紹介しますごはん
「都野菜 賀茂」さんですなす

場所は四条烏丸から一本下がって(京都タワーの方角)東に一本(左折し一つ目)の角にあります足跡(犬)
また、京都水族館の前にも2店舗目がOPENしてるそうですが、私は水族館もまだ行った事がありませんほえーネコ
こちらの「都野菜」ホームページにも書かれていますが、「京野菜」と言われる物の中には、京都以外・外国産も名前を使って出回っているそうで、あえて「都野菜」という言葉を使っておられますダッシュ

都野菜 賀茂

今回は出勤前に7:00~10:00のモーニングを頂いて来ましたゴハン1
平日の8時半に伺ったのですが、凄く並んでおられました歩く人歩く人歩く人
観光客の方が殆どと思うのですが、お店の回転は悪くなかったです目がまわる
しかも、朝食のみソフトドリンク(通常300円)付きで490円トロピカルドリンク
行くでしょ!!

都野菜 賀茂

私が行った時には品数が少ないかな~と思いましたが、野菜は勿論オカユやおから、納豆など腹十分目以上を満たしました炎
おかげで、その日は3時を過ぎてもお腹があまり空いてきませんでした八分音符
レンタサイクルもゲストハウスも充実してきた京都自転車
私としては、こういうモーニングにももっと力を入れて欲しいです力こぶ
I ハート(トランプ) モーニングおにぎり

都野菜 賀茂
・モーニング(7:00~10:00) 490円
・ランチ  (11:00~16:00)880円
・ディナー (17:00~23:00)1350円