パリにゃん Ⅱ

パリにゃん Ⅱ

ネコ好きライフの宮川です。夢はネコを飼う事です。
そんなネコのいる生活を夢見る私に友達がこんな本をプレゼントしてくれました!
酒巻洋子「パリにゃん Ⅱ

パリにゃん Ⅱ

パリに住むおしゃまなパリにゃんの写真集です。
パリ在住のライター、カメラマンの筆者がパリで出会ったパリジャンたちや飼い猫を激写した本です。

パリにゃん Ⅱ

以前に、動物写真家の岩合さんの「世界ネコ歩き」をご紹介した事がありますが、岩合さんもおっしゃってましたがいろんな国によってネコたちの表情が違うんですよね。

パリにゃん Ⅱ

お国柄によって変わってる模様。
ネコに対するスタンスも全く変わってきますもんね。
さて、パリに住むネコたちはどんなお顔なんでしょう(╹◡╹)

パリにゃん Ⅱ

ネコたちのみならずネコと一緒に写っているネコの飼い主たちもまたかわいらしいです。

パリにゃん Ⅱ

フランスの方ってホントにキレイですよね、男女共に。

パリにゃん Ⅱ

子供とネコなんてたまりません!!
そしてネコと飼い主、だけでなくパリのオシャレなインテリアまで楽しめてしまいます。

パリにゃん Ⅱ

パリにゃん Ⅱ

フランスの方たち、ほんとオシャレ!!

パリにゃん Ⅱ

こちらの酒巻さん、パリにゃんシリーズはもちろんのこと、他にもフランスのお洒落な徒然なる日々を色々本にされています。ステキ…
ブログにも写真を色々とアップされていてパリの香りを感じられますよ♪