ギリギリ花見

ギリギリ花見

こんにちはLIFE ADOREのミヤケです。
先日友人と大阪をぶらぶらとお出かけしていたのですが、、、何しようか、、♪
まだ行けるはず、そう花見に行こう!!
ということで、造幣局へ行ってきました。
ギリギリ花見。

ギリギリ花見

友人は何度も行った事あるようでしたが、私はこんなに有名なのに初めてでした。
晴れて暑いくらい出店もでていて、花見最後を楽しむたくさんの人で溢れかえっていました。
あまりの桜の種類の多さにびっくり。

ギリギリ花見

ギリギリ花見

ギリギリ花見

こんなに種類があって、名前、色、咲き方、があるんだなぁと、、
私のいつもの花見の仕方は、遠目から眺めてふわっと楽しむ程度でしたが、今回は珍しくひとつひとつ目移りしながら気持ち忙しく花見を堪能した日になりました♪

そしていい感じの、カレーやさんをみつけたので(=´∀`)
なんだかこだわりありの雰囲気、スパイスが効いて辛いけど美味しいー。

カレーやさん

紹介したいのにぷらっと入ったのでお店の名前を忘れてしまいました、、。
このオシャレカレーブームの中、なんだかんだ私のカレーNo.1は、やはり不動のインディアンカレーなのです。

カレーやさん