ツイン・ピークス

ツイン・ピークス

こんにちはLIFE ADOREミヤケです。
お家時間、整理整頓時間が少し増えたからか片付けながら懐かしい事を思い出したりしています。
ツインピークスが好きだったことを思い出しました。


ツイン・ピークス

ツイン・ピークス

ツイン・ピークス

ミステリー、サスペンス、現実と妄想がごちゃまぜなぞわぞわと怖い世界が私にはかなり難解で、でもそれがまた魅力的だったのかなーよく観ていました。

クセ強めの登場人物達が好きで、その中でも1番好きだったのはオードリー(シェリリン・フェン)
群れないし媚びない、可愛くてセクシーで一途、洋服も可愛くて今見てもやっぱり可愛いなー♡

その他の高校生達も美男美女揃いで◎


シェリリン・フェン

シェリリン・フェン

シェリリン・フェン

シェリリン・フェン

シェリリン・フェン

ツインピークスといえば、ダブルRダイナーのチェリーパイ、珈琲とか、ドーナツ。
これをパーマー捜査官がすごく美味しそうに食べるところが好きな人は多いのではないでしょうか?
私もそのひとり。


ツイン・ピークス

ツイン・ピークス

ツイン・ピークス

珈琲Loveのデヴィッド・リンチ監督は珈琲豆をプロデュースされていて、今は足を運べませんが東京のCAFE:MONOCHROMEでDavid Lynch Coffee、チェリーパイに会う事ができます。

ツイン・ピークス

David Lynch Coffee

David Lynch Coffee

いつか行ってみたいなと思いつつ、ドーナツを作ってみました。
珈琲飲みながらツインピークス観たいです。

ツイン・ピークスのドーナツ