UNICORN「服部」

UNICORN「服部」

こんにちはLIFE ADOREミヤケです。
以前Blogに登場した「1番最初に買ったCDは?」という話がありました。
山本さんは「ベン・E・キング
その話をしていた時、、おしゃれやんか!!という流れ。
杉山さんの「オーバー・ザ・トップ」のサントラのお話、、やっぱりダブルカセットの方買って欲しかったなすぎぽん!!
という事で、私は恥ずかCD部門で。
私が初めて買ったCDは、UNICORN「服部」

UNICORN「服部」

UNICORN「服部」

テレビでユニコーンのライブを観て、なんて楽しそうに歌うんだー、ボーカルだけじゃなくてそれぞれが自分が作った曲歌ってる時あるしーなんて楽しそうなライブなんだー!!という気持ちがはじめで、それはうちにやってきました。
その時のライブで聞いた曲がだいたい入っている素晴らしいアルバムでした。

UNICORN「服部」

UNICORN「服部」

修学旅行で広島に行きました。
歴史の学習などももちろんしましたが。
ユニコーンのメンバー達の出身地なんだと思うとさらにテンションが上がって路面電車、広島焼き、街中楽しんだなー。

UNICORN「服部」

結局今まで生ライブは経験ありませんが、たまにふと流れるとその頃が蘇る。
私の恥ずか、懐か、素晴らCDです( ´∀`)