MEMORIES メモリーズ

MEMORIES メモリーズ

こんにちはLIFE ADOREミヤケです。
またまた好きな映画を。

「MEMORIES メモリーズ」大友克洋監修オムニバス3部作。
その中でも1番好きなのが岡村天斎監督の「最臭兵器」

MEMORIES メモリーズ

MEMORIES メモリーズ

MEMORIES メモリーズ

MEMORIES メモリーズ

MEMORIES メモリーズ

ある薬品会社が国から極秘の依頼を受け、秘密の薬品を作ったのたが、それは完成していたのか未完成なのか。
そのカプセル状の薬品を飲んでしまった青年、田中信生におこるうそであってほしいお話。

MEMORIES メモリーズ

MEMORIES メモリーズ

MEMORIES メモリーズ

MEMORIES メモリーズ

みえない兵器というお話になるのでこわい感じもあるのですが、これは最臭兵器。
とにかくお鼻がやられてしまう、まさかまさかの…という面白い内容になっています。

MEMORIES メモリーズ

映画館に観に行って気に入って、うちにはVHSのビデオテープがあります笑
カセット再ブームの今、まさかきちゃったりするんじゃないのー!!と、うちのVHS達が最近スタンバイしています。

MEMORIES メモリーズ