My Artwork

My Artwork

LIFE ADOREのイチエンです。
最近は涼しくなり、夏の熱気が冷めたせいか一つ一つ落ち着いて取り組む事が出来ているような気がします。
刺繍も初めて早4年ほどが経ちました。
写真は最近製作中のMy Artworkです。

My Artwork

最近は衝動的に感情や情景やイメージで自由に作品を作る事が出来ています。
絵具やリボン、そこにある物や人から譲り受けた事で手に入れたアイテムなどをどんどん使用して、ただただ作りたいものを作る。
新しい材料は楽しいだけでなく新しい発見や今まで感じなかった、「これはあんまり良くないな」という考えも創造させてくれる事を知りました。

My Artwork

My Artwork

最近気にいってもっと使いたいのがゴールドとシルバーの絵具。
一気に世界が変わります。
キラキラやジャジラジャラはいつまで経っても楽しいです。

雪の結晶を見て作った作品。
下地もイメージに合わせて作ると奥行きが出来ました。
新しい絵具をGETして早速作った下地。
これはとあるCDジャケットがあまりにも素敵で、少しオマージュを含みました。
仕上がりが楽しみです。

My Artwork

My Artwork

My Artwork

最近は衝動的に感情や情景やイメージで自由に作品を作る事が出来ています。

最近は刺繍をしている事を知った方などから、使い切れないからとビーズなどの材料を譲り受ける事もあり、すごくすごく嬉しいです。
この場をお借りして、お礼申し上げます!
大切に使っていきたいです。
始めは数本の刺繍糸で始めた刺繍もいつの間にか、沢山の賑やかなアイテムが増え、作品も鮮やかになりました。

My Artwork

刺繍は脳内や気持ちのデトックスにもなっているので、今後も楽しく続けたり個展してみたりコラボしてみたりチャレンジも加えて進めていきたいと思います。
刺繍は英語でembroideryと言います。
インスタで検索してみると世界の驚くほど素敵な刺繍にも出会えますよ☆