CHANTOYA COCONUT CURRY

CHANTOYA COCONUT CURRY

ライフアドアのカレー部員、モジャ山本ですカレー
東京へ行っても、やはりカレーを食べていた私ですうれしい顔
昨年も中村担当のお客様である西村様に教えて頂いた東京のカレー屋さんを巡ったのですが、まだ教えて頂いたお店が残っていたのです八分音符
たくさん教えて頂いて、ありがとうございます星2
今回行ったのは、CHANTOYA COCONUT CURRYゴハン1
オフィス街にあるオシャレなお店きらきら
大通りから少し入った静かな場所に、お店はありました四つ葉
女性一人でも入りやすくて、カレー屋さんっていうよりカフェみたいカップ
やっぱり東京だな~って、お上りさん丸出しな事を思っちゃいましたうっしっしネコ
お店のコンセプトの中に「多忙な毎日にも“ホッとできる時間がある”そのわずかで大切な時間を提供できたら…」という文章が書かれていましたスパーク2
素敵!!

CHANTOYA COCONUT CURRY

カレーは、もちろんお店の名前にもあるようにココナッツミルクベースのカレーなのですが、そこにも拘りがありました目
ココナッツカレーと言えば、タイカレーなのですが、日本人の口に合うようにと改良されています双葉
使用する水も「シーガルフォー」という安全で美味しいお水雫
お米も「お米マイスター」と呼ばれる「お米のソムリエ」さんが、ココナッツカレーにぴったりのものを厳選して提供されているのだとかびっくり
お店の方のカレー愛が伝わって来ますハート3
私が選んだのは、夏メニューの「トロ豚とナスとピーマンのトマトカレー」トマト

CHANTOYA COCONUT CURRY

ランチは、嬉しいサラダ付きですキャラ万歳
見た目もオシャレ~ですね花2
女性目線も考えられてる目がハートネコ
味はスパイシーですが、ココナッツがマイルドで、トマトカレーなので割とあっさり星3
ペロリと平らげちゃいました上向きカーブ矢印
美味しかった~てれてれ
メニューも豊富なので、また他のものも食べに来たいお店ですうさぎ
東京で、お店に困ったらまた行こうと思います虹
西村様、今回も抜群のセンスでしたスパーク
ありがとうございました光るハート

東京都千代田区神田小川町3ー28ー7昇龍館ビル101
03-5281-4747