007/ノー・タイム・トゥ・ダイ

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ

LIFE / LIFE ADOREのタチバナです。
最近結構な数の映画を見まくっておりますが、昨年より楽しみにしていた一作、ダニエル・クレイグが007 ジェームズ・ボンドを演じる新作「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ No Time To Die」が4月10日より公開されます。

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ

彼がボンドを演じるのは今作で5作目ですが、前作「Spectre」でボンドを演じるのは最後になるかと思われましたが、おそらく今作が見納めですかね。
もっぱらボンドはショーン・コネリー派の私でしたが、ダニエル・クレイグが演じるボンドもイイw

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ

出演はいつもの面々と前作から引き続いてレア・セドゥ嬢も登場しておりますが、「ブレードランナー2049」のアナ・デ・アルマス嬢も出演。
「ボヘミアン・ラプソディ」のラミ・マレックが敵役。

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ

今作は当初ダニー・ボイルが監督する予定だったみたいですが、日系アメリカ人キャリー・フクナガさんの監督作品に。
映画に出てきそうなほどタキシードが決まっています。

007/ノー・タイム・トゥ・ダイ

ボンド作品はいつも主題歌も話題になりますが、「Skyfall」ではアデル、「Spectre」はサム・スミスが主題歌を担当しておりました。
今作は注目度が上がりまくりのビリー・アイリッシュの主題歌も話題になっていますね。
ギターの演奏がジョニー・マー!

ホームページにてトレーラー見れますが、しょっぱなからDB5酷使し過ぎww
テンション上がる。

色々と厳しいことが多い世の中ですが、暴れまくる彼の最後のボンドを楽しみにして乗り越えたいと思います。


007/ノー・タイム・トゥ・ダイ