左京ワンダーランド

左京ワンダーランド

こんにちは、京都大好き常喜ですモヤイ像光るハート
実は私も秘かに左京区民キャラ挙手
大学4年間を左京区で過ごし、一度引っ越しましたがまた左京区に出戻りしちゃいましたマラソンダッシュ
何気に私も左京区に地盤をおく一員ですキャラ挙手四つ葉
左京区、大好きッ子でございますてれてれ
独特な雰囲気があり、芸術アート、文化、学生の街というイメージですが、どことなくサブカル的な雰囲気もあり好きですにこにこ

以前、山本さんが紹介してられた森見登美彦さんの本にも左京区はたくさん登場してきていて、左京区は良いとこ満載なんですウィンクきらきら
鴨川もあり、自然いっぱいでのんびりー花もできますよねモヤイ像
ライフのカフェ部もここぞといっぱい活動しちゃってますダンス

左京ワンダーランド

そんな左京区で、今度5月13日から6月3日まで、左京ワンダーランド2012というスタンプラリーのイベントが開催されるみたいなんですキャラ万歳!!くす玉
とっても素敵ですよね光るハート
59店舗のお店が参加されて、三つの違うお店に行けば特典がもらえるという、ルール人差し指サインスパーク
三つなんて簡単に集められちゃいそうで、やる気満々ですふっスパーク2
カフェとかご飯屋さんだけじゃなく、本屋さんノート2(開)とかお寺とか出町柳駅駅なんていうのも参加されていて、バラエティーに富んで楽しいですよねモヤイ像スパーク2

以前ご紹介させてもらった、cafe LOOPさんやJust add Lifeさん、カイラスレストランさん、宮川さんが仲良くされているそうげんカフェさん、そしてオーナーのお知り合いの松本伸哉さんがされているコトバヨネットさんも参加されてて、左京区がつながってるなぁと楽しいです。
この、左京ワンダーランドのチラシを見ていて、まだまだ左京区でも知らないところいっぱいあるなぁーと思います目この機会に左京区、もっともっと開拓していこうって思います力こぶ
ブログも左京区ネタ多くなりそうな予感お化けスパーク
ぜひぜひ皆さんも左京ワンダーランド2012参加されてみてくださいーキャラ挙手八分音符
台紙は参加店舗のお店に置いてありますし、ライフとライフアドアの店舗にも置いてあります。ぜひぜひ一緒に左京区楽しみましょーダンスダンス

左京ワンダーランド2012
開催時期5月13日~6月3日
場所 左京一帯